忍者ブログ   
admin
  お転婆な柴ワン仔とのひと時をご紹介
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
2月は陽ちゃんが我が家にやって来た月

それから8年経ちますが、その期間と同じく位活躍してくれているのが散歩用のリード

 

二代目がだいぶテープ部分がささくれ立って痛んできたので、

新たに三代目を購入、

 

メーカー、商品は全く同じの色違い

やはり長年使ってきたリードが安心

但し、二代目の時の価格より500円以上お高くなっていたのは、ちょっとショック!

これから何年使えるか?
PR
   
  
   
   
                       
   
節分も過ぎ益々寒さが・・・っと思っていたら。

そんなに寒くない!(父ちゃんの感想)

もしかしたら老化のため皮膚の感覚がマヒしてるのか?

そんなことはないでしょう。

そんなことで陽ちゃん、

 

今日も元気に朝の散歩に行ってきました。

いつもの公園です。
隣には市立の図書館があります。
環境抜群静かな所です。

って、早朝は何処でも静かですわ。    
  
   
   
                       
   
雨のせいか今朝の散歩は思ったより寒くなかった。

父ちゃん張り切ってヒートテックのパッチを穿いて、防寒対策バッチリだったんですが・・・

陽ちゃんも毛皮を着て、防寒対策バッチリですね。
 
って、夏でも毛皮やんか    
  
   
   
                       
   

寒さがが徐々に増してきました。
今朝起きると外には雪が!

「おいおい、散歩が嫌になるやんか」と父ちゃんの愚痴

片や陽ちゃんは『犬は喜び庭駆け巡り~♫』じゃないけど散歩行く気満々

そしていつもの公園へ
   
 
ほんのちょっとだけ雪が積もってました。
でも時間が過ぎれば溶けてなくなるんでしょうね。  



   
  
   
   
                       
   
新しい年に入って、あっという間に小正月を終え、気づいたら1月も3分の2を過ぎようとしています。
元旦に更新した後、その間一度も更新なし。
だいぶズボラをかましました。(言葉が汚いぞ~)

今日は母ちゃんが買ってきた、カプセルトイ(ガチャポン)の紹介



招き猫じゃない招き柴

陽と同様、赤柴の招き柴を狙って2回まわしたんですが、こんなのが・・・・・

去年の年末ジャンボで、3,000円が一本当たったことで運を使ってしまったのか?
赤柴が取れなかった。
もちろんもう少し買えばよかったのかもしれないが、持ち合わせが(小銭)なかったので2つで断念。

 黒柴と招き猫柄の柴(ややこしい)でもいいか。
右手で金運、左手で人を招くそうな。
出来たらお金招きたいな~    
  
   
        
  
プロフィール
HN:
陽( はる )
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/12/17
職業:
癒しの達人
趣味:
昼寝・散歩・食べること・遊ぶこと
自己紹介:
本名:豊桜姫号
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いくつになったの
script*KT*
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/14 comachi]
[03/03 comachi]
[07/11 ぴちぱぱ]
[02/26 comachi]
[02/04 comachi]
最古記事
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 赤柴の陽(はる)ちゃんと遊んで ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++