忍者ブログ   
admin
  お転婆な柴ワン仔とのひと時をご紹介
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
前日から今日は雪が降るとの予報があった。

今朝目を覚ますと、案の定外は雪。

寒いのが苦手(父ちゃんが)だが、イヤイヤ散歩に行くも。

やはりいつもの公園には人っ子一人いなかった。(そりゃ寒いもん)

さすがに陽は和犬なのでしょうか、寒さは平気みたいで、
雪の中でもこの凛々しさ!

父ちゃんだけが「寒い寒い、はよ 帰ろ」っと。


雪国や北関東ではこれっぽっちの雪じゃ、積ったとは言わないんでしょうが・・・

これから時間が過ぎるにつれて、益々雪が積ってくるとの話。

大阪ではこれだけ積ればもう大変。
雪の影響で今日は交通機関の乱れや、道路の渋滞がたくさん出てくるんだろうな。








PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はるさん、こんにちは^^
大変な雪でしたねぇ~(>_<)
わんこ、寒さには強いですよ!
雪の上をどんだけ歩いてもしもやけにならないし・・・。
こっちは交通がマヒしました。
こんな大雪、もうゴメンですね(>_<)
comachi 2014/02/26(Wed)08:06:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
そちらの北関東の大雪に比べれば、こっちの雪なんて屁みたいなもんですが、それでも関西では、雪の影響が鉄道や道路で出ていました。
それよりも今度は、MP2.5というとんでもない贈り物が、漢字の母国からやって来ています。昨日は空が靄っていかにもMP2.5が降っているって感じでしたが、今日は雨、少しは洗い流されるのかもしれません。
しかしこっちの方が、雪よりも厄介です。
【2014/02/27 09:54】
            
           
  
プロフィール
HN:
陽( はる )
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/12/17
職業:
癒しの達人
趣味:
昼寝・散歩・食べること・遊ぶこと
自己紹介:
本名:豊桜姫号
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いくつになったの
script*KT*
バーコード
カウンター
最新コメント
[06/14 comachi]
[03/03 comachi]
[07/11 ぴちぱぱ]
[02/26 comachi]
[02/04 comachi]
最古記事
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 赤柴の陽(はる)ちゃんと遊んで ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++